無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016091822

2016年09月18日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

逆にトラの背後をとってみた。こうなった。 カラパイア (9月18日)

さてさて大型ネコ科に背中を見せてはいけないというお話はお伝えしたと思うが(関連記事)、じゃあ逆に大型ネコ科の背後をとってみたらどうなるのか?メキシコにあるブラックジャガー、ホワイトタイガー財団を訪れた...

歩くことはできないけど、ここに座ってずっとみんなを癒してあげるから。ロシアの動物病院で働く黒猫の天使 カラパイア (9月18日)

動物たちを分け隔てなく癒す黒猫はポーランドにも存在する(関連記事)が、どうやら黒猫は、白衣ならぬ黒衣の天使属性を持つ個体が多いようだ。ロシアの動物病院にも、傷ついた動物たちに寄り添い、その傷を必死に癒...

生き残るぞ!サバイバル!結束バンドで手首を縛られた時に簡単に抜け出す方法【ライフハック】カラパイア (9月18日)

できれば経験したくないことなのだが、いつ何時犯罪に巻き込まれるかそれは誰にもアイドンノウだ。自分だけは大丈夫と思っていても、うっかり強盗犯の人質になっちまったり、誰かと間違えられて誘拐されちまったり、...

2016年、野生生物フォトコンテストの最終選考に選ばれた写真 カラパイア (9月18日)

イギリスのロンドン自然史博物館が主催する「野生生物写真コンテスト」(WildlifePhotographeroftheYear)が今年も開催され、最終選考に残った作品が公開されている。1.漁船のニシン...

なるほど面白い。重力に関する謎めいた6つの事実 カラパイア (9月18日)

重力なんてものは空気と同じような存在で、生まれた時からそこにあるから、階段でつまずいて落ちたりしない限りはあまり意識したりはしないだろう。だが古代の哲学者にとって重力は力ですらなかった。物体が地球の中...

ヒッチコックにロバート・デ・ニーロなどなど。著名な13人の免許証を一挙公開 カラパイア (9月18日)

海外サイトにて流出しちゃった有名人の免許証が一挙公開されていた。こういった免許証にはコレクターが存在し、オークションなどで売りに出されているという。一部そのサイドストーリーも記されていたので合わせてみ...

変幻自在のロシアの美少女。メルヘンだったりシュールだったりホラーだったり。 カラパイア (9月18日)

ロシアのモデル兼アーティストのエリーナ・シェンドリンは、様々なテイストで、奇妙な構図の画像を次々とインスタグラムに公開し話題を呼んでいる。メルヘンでガーリーな甘さを見せるものもあれば、ゾクッとさせるよ...

なぜそこにそれを置いたし。ホラー炸裂、墓地で見つけた恐怖の彫刻の数々(閲覧注意) カラパイア (9月18日)

公園や美術館などでうっかり気味の悪い彫像に出くわすことがある。それはそれでちょっとした恐怖体験となるだろうが、それが墓場だったらどうだろう?もともと恐ろしい場所で更なる恐怖があなたを襲う。雨ざらしとな...

実録、タイの性器事情! ニューハーフになるためのすべてを徹底取材! TOCANA (9月18日)

――タイ在住歴15年以上のライターが、現場から最新オカルトニュースを届ける!タイというとニューハーフ(現地ではガトゥーイと呼ぶ)が多いというイメージを持つ日本人も多いのではないでしょうか。また、日本人...

エドガー・アラン・ポーがタイムトラベラーだったことを示す3つの根拠とは? 偶然の一致にしては当たりすぎていた! TOCANA (9月18日)

世界で最初の推理小説といわれる『モルグ街の殺人』をはじめ、ホラー小説『アッシャー家の崩壊』、『黒猫』などで有名な作家で詩人のエドガー・アラン・ポー。40歳という若さでこの世を去ったポーだが、なんとある...

科学者・大学教授・元CIA長官も本気でUFOと宇宙人に言及! 米国の「闇予算」とUFO隠蔽事情もTOCANA (9月18日)

UFOや宇宙人の存在を示唆する証拠はこれまでに大量に見つかっているが、概してそれらの事実は無視され、宇宙人の存在は一顧だにされない。たしかに、UFOや宇宙人の存在が実証されていないことを理由に否定した...

 

 

 

 



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。