無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

スニーカーにカメラ付けて?!白バイ隊員を盗撮容疑で逮捕

2015年05月28日 | ニュース

スニーカーにカメラ付けて?!白バイ隊員を盗撮容疑で逮捕

 コンビニで女子高生のスカートの中を盗撮したとして、京都府警は27日、京都府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、府警交通機動隊の白バイ隊員の男性巡査(31)=京都市左京区=を逮捕した。府警によると、巡査は容疑を認め「盗撮目的でコンビニに行った」と供述している。

 逮捕容疑は27日午前11時50分ごろ、京都市北区のコンビニで、小型カメラを取り付けたスニーカーを使い、同市の高校3年の女子生徒(18)ら2人のスカートの中の動画を撮影したとしている。

 府警によると、店の男性オーナーが、巡査が女子生徒らの後ろから近づき、スカートの下に靴を差し出す様子を目撃し110番。駆けつけた警察官が巡査に職務質問をしたところ、犯行を認めたという。巡査はこの日、公休日だった。

 府警によると、押収したカメラは縦約7センチ、横約2・5センチ、高さ約1・5センチの角型で、巡査は「電器店で購入した」と話しているという。また、カメラ内には複数の女性のものとみられる同様の動画が記録されており、府警が調べている。

 小西雅弘交通機動隊副隊長は「隊員が逮捕されたことは誠に遺憾。指導を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。

関連ニュース

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪政府が「タンポン税」撤回... | トップ | 朴韓国大統領は「希世の悪女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。