無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

邪悪オーラを纏った悪霊の軍勢で覆われてる!

2015年04月25日 | 面白画像

■俺のオーラ
某あんた死ぬわよやオーラのなんたらかんたらを見て母親が影響されまくった。
そこで出てきた話を延々俺にしてきて喧嘩した時は「あんたは~が悪いから~なのよ」と
六世戦術がなんとかスピリチュアルが何とか言うからいい加減頭にきて、ことあるごとに、
「俺は水星人だから平気だよ」
「俺のオーラパワーを信じろよ、私のオーラは53万です」
「魂のレベルが高いから平気」
(問題のオーラ番組を見てる時に)「気づかないの?スタジオが邪悪オーラを纏った悪霊 の軍勢で覆われてる!これはまずい!テレビを消して!!殺されちゃうよ!!!」
とか言い続けてたら見るのやめた。
俺のオーラすごい!

 

 

大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

  お買い物はこのリンク経由でお願いします。

      

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね  

 夜鷹蕎麦 時蕎麦 蕎麦 ブロンド キーボード ネットサーフィン 柔道部 勃起 アナル 禁酒法 エリオットネス カポネ アスパラガス マヨネーズ 飲めない 風邪 吐き出す オーラ 悪霊 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う・・・こんなの飲めないよ... | トップ | 八代目三笑亭可楽の噺、「反... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。