無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

私、初めてなんだけど・・・。

2014年08月30日 | 面白画像

輝美「私、初めてなんだけど・・・。」
次郎「実は俺も・・・。」
輝美「えー!?前にヒサコとイッた事あるって言ってたじゃん。嘘ついてたの?」
次郎「ご、ごめん!・・・でも大体の動きとかは分かってるから俺に任せて」
輝美「本とに?あ~、ドキドキしてきたよ・・どうしよう」
次郎「・・じゃあ入るから」
輝美「あっ、待ってまだ心の準備が・・・。」
次郎「大丈夫だって。俺、もう待てない・・」
輝美「じやあ・・・手、つないでて・・」

???2時間後
次郎「もう出るよ?」
輝美「まだ、ダメ・・お願い、あともうちょっとだけこのままで居させて・・・」
次郎「仕方ないな~。俺もう動きすぎてヘトヘトなんだけど」
輝美「いく?」
次郎「・・うん・・いくよ?」
輝美「・・じゃあ、手つないでイッて」
??「!!」
輝美「出ちゃったね・・」
次郎「うん」
輝美「でも次郎上手だったよ・・」
次郎「・・・ビデオとか見てたから・・」
輝美「次郎もそういうの見るんだね・・」
次郎「輝美は見た事ないの?」
輝美「・・お兄ちゃんに借りて見たんだけど、上手く出来なかった。ごめんね・・」
次郎「そんな事ないよ・・」
輝美「本とに?・・まだ体が熱いよ・・」
次郎「やっぱり生はいいよなー!!」
輝美「生最高・・」

次郎「また来ような~、グ○イのライブ!!」
輝美「うん!」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中年の男がステージに現れ、... | トップ | 銃規制なんかいらない いる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。