無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

4人の修道女が週末に休暇をとることになりました

2015年03月26日 | 面白画像

ある金曜日のこと、4人の修道女が週末に休暇をとることになりました。

司祭は彼女たちが出かける前に

「月曜の朝帰ってきたら、週末の間どうしていたか私に懺悔するのですよ」と、

言いました。

4人の修道女は「わかりました」と言って、出かけていきました。

月曜になって、4人の修道女が戻ってきました。

修道女Aが司祭の所へ来て言います。

「お許し下さい、神父さま。私は罪を犯してしまいました」

「どうしたんだね、シスター?」

「実は、アダルトビデオを見てしまいました」

司祭はしばらく天を仰いで

「神はお許し下さる。聖なる水を飲みなさい」。

修道女Aが去ると、修道女Dが声をひそめ、くすくす笑いだしました。

修道女Bが司祭の所へ来て言います。

「お許し下さい、神父さま。私は罪を犯してしまいました」

「どうしたんだね?」

「兄の自動車を運転してて、隣の犬をひき殺してしまいました」

司祭は30秒ほど天を仰いで

「神はお許し下さる。聖なる水を飲みに行きなさい」。

修道女Bが去ると、修道女Dは充分に聞こえるぐらいの声で笑い出しました。

修道女Cが司祭の所へ来て言います。

「お許し下さい、神父さま。私は罪を犯してしまいました」

「話してみなさい、どうしたんだね?」

「昨日の晩、裸で大通りを行ったり来たりしてしまいました」

司祭は少なくとも5分は天を仰いだ後に

「神はお許し下さる。聖なる水を飲みに行きなさい」。

修道女Cが去ると、修道女Dは笑いすぎて床に倒れこみました。

それを見た司祭が彼女に尋ねます。

「どうしたんだね、何がそんなに可笑しいのかね?」

すると修道女Dはこう答えました。

「お許し下さい、神父さま。実は聖なる水の桶におしっこをしてしまいまして...」


 

↓のキーワードをクリックしてみて

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前たちは生前に性的な行為... | トップ | 飼い犬に噛まれて死んだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。