無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

周りには地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ

2015年03月23日 | 面白画像

新婚ほやほやの兵士が、遙かかなた南太平洋にある離れ小島に転勤を命ぜられた。

 

それも 2 年間だ。


着任して数週間すると、妻が恋しくてたまらなくなった。


そこで手紙を書くことにした。



 マイ ダーリン、もう当分の間逢えないね。僕はもう寂しくなってしまった。


 だって、ここは夜になるとすることが何もないんだ。


 でも、周りには地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ。


 何か趣味があれば誘惑されなくても済むと思うんだけど、君はどう思う?



「これを習ってみたらどう?」。


そう書かれた妻の返事にはハーモニカが同封されていた。



2年後、長かった駐在勤務が終わると男は急いで妻の元へ戻った。


「ダーリン、早くベッドへ行こう。熱い愛を交わすんだ」

 

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日 オバマ大統領
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日 沈没
バスト 硬いペニス      

 

 

 

 

 




「ちょっと待って、その前にハーモニカを演奏してみてくれる?」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちそう2 | トップ | 日本一ダンディなヤギ、かま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。