無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017010322

2017年01月03日 | ニュース

 

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

なんと20億年前!カナダで世界最古の水が発見される。 カラパイア (1月3日)

カナダ、トロント大学の地質学者チームは、オンタリオ州ティミンズにある鉱山の奥底で、これまで発見された中では最古とされる20億年前の水を発見した。この水の発見により、地球や他の惑星の古代生命について新た...

犬と鳥はうれしそう!では猫は?ペットに「いい子だね!」と声をかけた後の表情の変化がわかるビフォア・アフター カラパイア (1月3日)

海外掲示板redditのユーザーJavaReallySucksは、"いい子だね"と、声をかけると嬉しそうにする犬の様子を声かけ前と後を並べて比較するビフォ・アフター画像を投稿した。そのほほえましい投稿...

今年も追いかけられるんだろうな~。パパラッチに狙われていることに気が付いた海外セレブたちの反応20 カラパイア (1月3日)

有名税とは言え、プライベートでもお構いなしに容赦なくレポーターやパパラッチに追いかけられる有名人たち。いつどこで撮影されているのかわかったもんじゃない。だが彼らの赤裸々な姿を見たいという人がいる限り、...

監視社会が加速する。2017年に起こるかもしれない10のこと カラパイア (1月3日)

毎年いろいろあるのだが、2016年もいろいろあった。スキャンダル、政治の転覆、セレブの没落、極端な自然災害などなどだ。もちろん良いこともあったのだが、どうしても人は悪いことだけが心に残ってしまうのだ。...

アザラシの赤ちゃんの撮影に人生を捧げたカメラマンの記録 カラパイア (1月3日)

アザラシは愛くるしい姿を持つ反面、非常にシャイで用心深いために撮影が難しいといわれる動物の一つだ。ロシアの写真家アレクシー・トロフィモフは、そんな写真家泣かせのアザラシをあえて被写体に選び、氷上の彼ら...

600回の過去生を見た元国連職員に直撃! 輪廻転生、イルミナティ、第三次世界大戦(インタビュー) TOCANA (1月3日)

読者の方々は、「生まれ変わり」や「輪廻転生」を信じているだろうか?このような「死後に別の人生を生きる」という考え方について、トカナでも何度か扱ってきたが、なんと日本には「600回もの過去生をフラッシュ...

カナダが寒すぎて路上でスケートができるレベル。で、こうなった カラパイア (1月3日)

カナダ、オンタリオ州の場合には、先週末に降った雨がすぐさま路上で凍り付き、道路がインスタントスケートリンク状態になっているという。だもんだからスケート靴を履いて路上を滑る民が続出中なんだそうだ。これは...

「スターチャイルド頭蓋骨」の謎とは? DNA鑑定で“非人間”、宇宙人とのハイブリッドか?TOCANA (1月3日)

謎の頭蓋骨“スターチャイルド”が徐々に解明されつつあるようだ。子どもの頭部であると思われるものの、奇妙に平たいこの頭蓋骨を調べた最新の分析では、スターチャイルドのDNAは完全には人間のものとは一致しな...

真冬のクリティカルホラー・・・窓辺にたたずむモノの正体は! カラパイア (1月3日)

いきなりこんなん怖いわ。怖すぎるわ。ビビリングタイプなら確実に後頭部から倒れるわ。っていうホラーな画像が海外掲示板に投稿され話題を呼んでいた。その画像は窓際に立ち、家の中をのぞくような白い物体なのであ...

「緑色の煙」を散布するUFOが激写される! 謎の噴射物の正体とは? TOCANA (1月3日)

今月21日、米UFO研究団体に驚愕のUFO画像が投稿されたとの情報が入ってきた。なんと、人間の精神に影響を与える物質を散布しているかもしれないというのだ!英紙「Express」(12月22日付)による...

 

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 人気ブログランキングへクリックをお願いします

 アマゾンでお買い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース 日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。