無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

父親は・・・

2014年10月03日 | 面白画像

「父親は・・・」

父は3歳の娘を寝かしつけて、彼女に物語を話してやった。

話し終えると娘は祈り始めた。

「神はママに恵みを与えます、神はパパに恵みを与えます、

神はおばあちゃんに恵みを与えます、そして、さようなら、おじいちゃん」

「なぜ、さよならおじいちゃんって言ったの?」と、父は尋ねた。

「分からないわ。そういうのが正しいように思えたの」と、少女は言った。

その翌日、おじいちゃんは死んだ。 父は、それが偶然の一致であると思った。

数ヶ月後に、父は女の子を寝かしつけて、また彼女の祈りを聞いた。

「神はママに恵みを与えます、神はパパに恵みを与えます。そしてさよなら

おばあちゃん」

その翌日、祖母は死んだ。

父は考えた。 「この子供は、不思議な能力を持っている」

数週後に、女の子が寝るとき、「神はママに恵みを与えます。さよならパパ」と、

祈るのを父は聞いた。

彼は、ショック状態に陥った。 彼は一晩中眠ることができなくて、オフィスに

出かけて行った。彼は一日中神経質で、昼食を食べて、時計ばかり気にした。

真夜中を過ぎれば大丈夫だろうと考え、家に帰る代わりに、彼はカフェに寄り

そこで過ごすことにした。コーヒーを飲んでいてもドキドキしてしょっちゅう腕時計を

見たり、大きな音にびくついた。

ようやく12時になって彼はほっとため息をついて、家に帰ると、妻が言った。

「どうしたの、こんなに遅く?」

「ひどかった。人生で最悪の日を過ごしたよ」

「あなたにとってひどい日だったでしょうけど、私にもそうだったの。 今朝、私の

ゴルフレッスン・プロがレッスンの最中に急死したのよ!」

 

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男が女の手を握るのは愛の証 | トップ | 視力改善 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。