無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

俺は背を向けて行こうとしたんだが、下を見ると俺の息子が立っててさ

2014年08月10日 | 面白画像

男A「もしもし」
男B「よぅ、昨日あれからどうだった?」
男A「おう聞いてくれよ!帰りに店寄ったらさー、もうすげー可愛いのがいたんだ」
男B「それでどうした?」
男A「じーっと見てきたんだけどよ、到底俺が手を出せるような値打ちじゃなかった。
   だから俺は背を向けて行こうとしたんだが、下を見ると俺の息子が立っててさ」
男B「おお~!?顔見た拍子にか!?」
男A「そうなんだ!息子のためにも、あの子をものにしたかった・・・」
男B「ははっ。俺のほうは全然立つ気配がなくてよぉ・・・悲しいね」
男A「まぁ今は寝かせておけって。その方が後の興奮も倍増だぜ?」
男B「かもな・・・」

昨日立ち寄ったペットショップでチワワと目が合ったが高くて買えず、

一緒にいた1歳の息子が初めてベビーカーから身を乗り出すように立ち上がった話。

 

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。

 

 


クリックをお願いします↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余計なお節介をしに行ったあげく | トップ | 山と積まれた人間の死体を発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。