無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

黒ずくめのコートの男が入ってきた 神のために撃たれたいヤツは座っていろ!!

2015年03月12日 | 面白画像

■ 日曜の礼拝に大勢の人がやってきている教会。

牧師が今まさに説教をはじめようとしたときに、黒ずくめのコートの男が入ってきた。

男はマシンガン を懐から取り出すと、大声で叫んだ。

「神のために撃たれたいヤツは座っていろ!!」会衆は一斉に逃げ出し、聖歌隊やオルガン奏者、副牧師もあっという間にいなくなり、まもなくそこには牧師と20人ほどの人が座っているだけになった。

コートの男は銃をしまいこむと、丁寧にこう言った。

「さあ、牧師様、偽善者どもはいなくなりました。どうか礼拝をおはじめになって下さい」

 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上陸を許された水兵たちのう... | トップ | ロールスロイスは、絶対に故... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。