無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

人の親切に触れたのがあまりに久々で俺は感動した

2014年11月19日 | 面白画像

深夜、喉が乾いたので近所の自販機へ。
お金入れようとしたら落っことしてしまった。
チャリーンって音はしたけど、暗くて見つからない。
もしかして自販機の下に入っちゃったかな?
覗きこんでみてもやっぱり真っ暗で見えない。
諦めかけてた時、そこからヘルメットを被った作業着姿の男が出て来て
「落としたのこれだろ?あいよ」と、手渡してくれた。
それから、目の前のマンホールの蓋を開けて姿を消した。
なんて親切な男だろう!
この世知辛い世の中、人の親切に触れたのがあまりに久々で俺は感動した。
工事のオッチャンっ! ありがとう。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河川敷で仲間とバトルゲーム... | トップ | ケンタッキー・フライド・チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。