無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

小咄 <眼鏡が>

2015年08月17日 | 面白画像

小咄 <眼鏡が>

先日の朝、女房が眼鏡が無くなったと大騒ぎをしている。

部屋中を探したがどこにも見つからない。

さっき出したごみ箱の中だったのか・・・

とりあえず・・・私は仕事へ。

帰ってみると無くなったはずの眼鏡をしっかり掛けている。

理由を聞くとその見つかり方が変だった。

仕舞ってあるはずのドライヤーが洗面台に乗っかっていて、そのドライヤーをしまおうと引き出しを開けるとそこには黄色いバナナが。

何でバナナが入っているのか疑問に思いながら、そのバナナをしまおうと冷蔵庫を開けるとなんとバナナの房の間に眼鏡が入っていた・・・という

※これは実話です

 

 

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。