無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ハーイ、精神科ホットラインへようこそ。

2014年08月25日 | 面白画像

ハーイ、精神科ホットラインへようこそ。インストラクションに沿ってボタンを押して下さい。

脅迫観念症候群の方は、1番のボタンを何度も何度も何度も押して下さい。

相互依存症の方は、誰かを呼んで2番を押してもらって下さい。

多重人格障害の方は、3番4番5番、それと6番も押して下さいね。

偏執狂的妄想障害の方は、当院はその専門です、どうぞしばらくそのままお待ち下さい。

精神分裂障害の方は、じっと耳をすましてみましょう。どこからともなく小さな声で
“お告げ”がありますから、迷わずその番号を押して下さい。

憂鬱症の方は9番のボタンを押しても構いませんが、誰も答えません。みんな忙しいのです。

万一何も問題のない方がおられましたら、ゼロ番を押して下さい。当院の院長が、個人的にぜひ話を聞いてほしいそうです。

それではピーっという発信音に続いてドウゾ~。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 患者を一堂に集め、壁にドア... | トップ | 子供が大好きです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。