無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「ギャル川柳」大賞発表 ダイエットをテーマに

2015年02月26日 | ニュース

 

「ギャル川柳」大賞発表 ダイエットをテーマに

ギャル川柳の発表会に登場した渡辺直美(左から2人目)と「YA―KYIM」のメンバー=6日、東京都内

 ダイエットをテーマに募集した第2回ギャル川柳の選考結果の発表が東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美と、女性3人のユニット「YA―KYIM」が登場した。

 応募総数は約5100。大賞には、「お風呂でね/一石二鳥/彼とTEL」が選ばれた。ワーナーミュージック・ジャパンなどの主催。

 「ダイエット/するきあるけど/めしうまい」を渡辺直美賞に選んだ渡辺。85キロから72キロを目指してダイエット中で「成功したら告白しに行きます」と力強く宣言した。

 意気込む渡辺にリポーターが「相手は72キロでオーケーなんですか」と厳しい質問。渡辺は「72キロになれば見た目が相当変わるので、ごまかせるんじゃないかと。60キロと言ってもばれないんじゃないかな」と周囲を笑いに包んだ。

 

         

 

    

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット 川柳 | トップ | ギャル 川柳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。