無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

騎上位でハマっていた

2015年02月02日 | 面白画像

ちょっと若い娘と話したからって妻は激怒して、3日SEXしてない。
色々ご機嫌をとってみるのだが一向に許してくれない。
もうそろそろ俺の性欲も限界だ。浮気したらどうする気だ?
妻が風呂から上がった様だ。家の風呂は2階にある。俺が昇って行くと
裸の妻が俺に見せびらかすかの様に踊り場から見下ろしている。
くそぉう、溜まってるのを承知での意地悪か?俺はその場でパンツを脱ぎ捨てた。
すると妻は言った。
「ははは!まだダメよ!反省するまで禁欲が必要よ!泣くがいいわ!」
ちくしょぉう、パンツまで脱いだのに!構うもんか、妻を見ながらシコシコだ!
「情けないわね、そんなに我慢できないの?それで逝く気なら 逝くがいいわ。あはは!」
そう言うと妻は、くるり くるりと左足を軸に回って見せびらかす。
バカにしやがって!そう憎しみながらシコっていると妻が階段を踏み外した。
「きゃ~~!」 「おうぅっ!」  ドササッ!!
「い、いたぁ~い」
そう言って起き上がった妻が「はっ」と気付くと見事に騎上位でハマっていた。
2回ぐらい出せて俺は良かった。

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャットで知り合った子と、... | トップ | 三波春夫はウソつきだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。