無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

私の足に生尻を下ろし、突如放尿を始めた

2014年08月31日 | 面白画像

社員旅行で高原の丘に来た。
今日の私は、例年に無く白地にでかいアヒルの絵の派手めなセーターを着て来た。
それは若者(OL)受けを狙っての事だ。
そんな下心を抱きつつ、私は丘の斜面で腰を下ろし安息していたら、3~4歳ほどのフルマン(下半身裸)の女の子が笑いながら丘を駆け上がって来た。
そして私を見て立止ったかと思うと、笑顔を見せながら、
さっと私の足に生尻を下ろし、突如放尿を始めた。
私は「うわ!何するの!」叱り、慌ててその子を退かしたが、何故か女の子は、「ケヒャヒャ」と喜ぶ様に笑い親の元へ駆けて行く。
そして、その親子から以下の様な会話が聞こえて来るのだった。
「あらー、あなたどこに行ってたの~・・・あれぇ、おズボンとおパンツはどうしたのぉ?」
「おちっこ w」
「え~、どこでしてきたのー、ちゃんとできたのぉ?」
「アヒルたんでちてきた w」
「えぇ~、アヒルたんはお家でしょ~、ここにいるわけ無いじゃないのー」
「あった w しゃべてた W」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「先生。毎晩、悪夢でうなさ... | トップ | だれかがドアをどんどん叩き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。