無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ジャックの職業は曲芸師だ。

2014年10月21日 | 面白画像

ジャックの職業は曲芸師だ。
ある日、スピードをオーバーして走っているところを
パトカーに見つかってしまい、路上で警官から注意を受けた。
警官が車のトランクをあけると、ナイフや縄などがあったので
犯罪者ではないかと疑いをかけられた。
「私は危ない人物ではありません。これは曲芸に使うんです。」
「じゃあ、なにか証拠を見せてみろ。」
ジャックは口から火を噴いてみせた。

そこに通りかかった男がいた
「うわ、最近の警察はああやって飲酒運転をみつけるのか。」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お化粧で手が放せないの | トップ | お尻の入り口のとこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。