無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

街中で露出はどこまで許されるのか  ある土砂降りの夜

2014年05月26日 | 面白画像


ある土砂降りの夜。

タクシーが流していると手を振る人影が見えた。

拾おうと車を近づけると、車が完全に止まる前に、その人影は乗り込んできた。

運転手がミラー越しに見るとそれは全裸の女だった。

濡れた体からポタポタとしずくを落としている。

「どちらまで?」

「ユニオン駅」

「わかりました」

運転手は車を出した後もちらちらとミラー越しに見ていると女は

「何を見てるの?運転手さん」

運転手は、「いや、お客さんが全裸なもんで、運賃を払ってもらえるものかどうか気になるんでさぁ」

女は股をおっぴろげて運転席に突き出した、笑いながら

「これで払うってのでどう?」

運転手「すいませんね、大きいのはお釣りが無いんですが」

アマゾンでお買い物


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑↑↑↑

面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770

 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー 携帯電話 夏休み 父の日
花火 PM2.5 携帯 阿波踊り
 ウォッカ 下半身 オバマ大統領 結婚
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。