無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

フルシチョフとアイゼンハウアーが、死んで天国にいった。

2014年12月15日 | 面白画像

フルシチョフとアイゼンハウアーが、死んで天国にいった。
天国の門に聖ペテロがたっていて、二人をむかえた。
「これからあなた方は天国の大通りを進む。そのための車を進呈しよう。
車種は、あなた方が生前行った善行によって決める」
アイゼンハウアーには黄金のキャデラック、
フルシチョフにはシルバーのリンカーンがおくられた。
早速二人はそれぞれの車を運転して、天国の大通りを走った。
しばらく行くとフルシチョフの車が、アイゼンハウアーの車にうしろから
追突してしまった。
「おいニキータ!一体どこを見て運転しているんだ!」
アイゼンハウアーが怒鳴った。
「すまんアイク!つい、後ろに気を取られたもんだから…」
「後ろだと!?」
「あんただって振り返りたくなるさ。
 見てみろよ!ローマ法王がローラーブレードで走ってくるぜ!」

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使がやってきて、天国にい... | トップ | 五代目柳家小さんの噺、「粗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。