無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おもちゃの銃を持っていた12歳の少年 新米警官に射殺される

2014年11月24日 | ニュース

2014/11/24

おもちゃの銃を持っていた12歳の少年 新米警官に射殺される/米オハイオ州

[Cleveland.com]  クリーブランド警察に撃たれた12歳の少年死亡
クリーブランドのレクリエーションセンターの外でBB弾の銃を持っていた少年が警官により撃たれた事件で、少年は日曜朝死亡したと発表された。少年の名前は明らかにされていない。

事件は「銃を人に向けている男がいる」というレクリエーションセンターからの通報の後発生した。通報者は、銃は「おそらく偽物だ」と二度伝え、さらに、銃のようなものを持っているのは「おそらく子供だ」と通信指令係に伝えていた。録音されていた通話記録から明らかになった。

おそらくは子供が偽物の銃を持っている”という通報者が伝えた疑念は、対応した二人の警官たちには伝えられていなかった。警官のうち一人は勤務1年目、もう一人は10年以上のベテランだった。

現場に到着した新米警官は、ベンチにいた少年が銃を取り出し、ウエストバンドのなかに収めるのを目撃した。警官は少年に手を挙げるよう要求した。この時、少年は手を挙げず銃に手を伸ばしたと警官は証言している。当局者の発表では、少年が警官に対して脅したり向かってきたりするような言動は全くなかったという。警官は少年に向けて二度発砲した。少なくとも1発が腹部にあたったとみられる。

警察当局の調査により、少年が持っていたものはBB弾の銃だと判明した。(※抄訳)

http://www.cleveland.com/metro/index.ssf/2014/11/12-year-old_boy_shot_by_clevel.html

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 規制反対 | トップ | へぇ~ハマっちゃってるな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。