無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

 自転車

2014年11月23日 | 面白画像

ビルとマーラの夫婦は都会ということもあって日本住宅並みの狭いアパートに暮らしている。
ある日曜の昼下がり、ムラムラと欲情に燃えた二人が短時間合戦を示し合わせたものの、首尾よく成し遂げるためには10才の息子をベランダに追いやって御近所の様子を逐一報告させるという手を講じるより他に術が無い。

息子にとってはスパイごっこは大のお気に入りだろうし、一時間やそこらは息子の注意を逸らせるだろうと二人は高を括ったのだ。
まんまと夫婦の作戦に息子を引きずり込むや、息子は早速観察報告を始める。

報告の数々;「ただ今レッカー車が駐車場から車を一台引いて行きまーす。 ただ今救急車が通り過ぎましたー。」 少々間を置いて;「マットが買ったばかりの自転車に乗っていまーす。 アンダーソンさんのお宅にお客様がご到ー着。 クーパーさん夫婦はただ今セックス中でーす。」

ママとダドはベッドの上でギクリと体を起こした。
息子の言葉に仰天したビル;「どうしてそんなことが分かるんだい?」

息子;「クーパーさんとこの子供もバルコニーに今立ち始めました!」

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っ払い | トップ | ジョッギングでの幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。