無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あの牧師さんはベッドの上ではまるで魔術師みたいなのよ

2014年08月06日 | 面白画像

教会の金髪美人

 アラバマ州のある教会で、牧師が信徒たちに向って言いました。 「 皆さんたちの中に私がKKKに所属しているというデマを流した人がいます。 これはひどい嘘だし、クリスチャンのコミュニティではあってはならない事です。私はとても恥ずかしくて、このデマを許せません。 皆さんの中でこのデマを最初に流した人は立って神様と信者一同にお詫びをしてください 」

 ( 注:KKK ( クー・クラックス・クラン ) は米国南部で黒人に無法なリンチをしかける人種差別団体. 構成員は白人至上主義の白人たちで白い覆面のガウンをまとい、夜、屋外集会を開いては黒人を襲って殺す )

 誰も立ち上がりません。 そこで牧師は言いました。 「 あなた方は私の顔を正視できますか。 これは真っ赤な嘘でしたと証言しなさい。 今告白すればあなたは赦され、心がすっきり明るくなるんですよ 」

 またもや誰も立ち上がりません。 すると、一人の目を奪うような金髪の、暴走機関車だって停まってしまうかと思うほど美しいボディの女性が3列目の席でゆっくりと立ちあがりました。 彼女はうつむきながら声を震わせて言いました。

 「 牧師さん、どうも大変な誤解があったみたいです。 私はあなたがKKKのメンバーだなんて言いませんでした。 私はただ、友達2人に向って 「 あの牧師さんはベッドの上ではまるで魔術師みたいなのよ 」 って言っただけです。

 牧師はガックリとしゃがみこみ、彼の妻は失神し、そして信徒たちは爆笑の渦に巻き込まれました。

 兄弟たちよ。 人生は短い。 歯のあるうちに笑いましょう。 アーメン

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心温まるある弁護士の物語 | トップ | アラバマから来たレッドネック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。