無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

今度は落とさないでね

2015年05月02日 | 面白画像

 

ある若いカップルに子供ができてしまい、
中絶しようかどうしようかと散々悩んだあげく、産むことにした。
しかし、まだ若い彼らは育てることがやっぱりできず、
結果、その子を殺すことにした。

2人は夜中に湖に行き、
置いてあるボートに乗って、真ん中あたりまで漕いで行った。
彼女は何度も「ごめんね、ごめんね」と言いながら、赤ん坊を湖に落とした。

それから何年かして、そのカップルはようやく金銭的に余裕ができたので、
結婚することになった。
そして彼らの間に女の子が産まれ、幸せに暮らしていた。

その子が4歳くらいになったある日、突然、湖に行きたいと言い出した。
父親は気が進まなかったが、あまりにしつこく言うので、
仕方なく親子3人で出かけることに。
湖につくと今度は「パパ、あれ乗りたい」とボートの方を指さして言った。
しつこく娘がねだるので、しぶしぶボートを借りて乗り込んだ。
湖の真ん中あたりに来たところで、
娘が「パパ、おしっこしたい?」と言い出したので、
仕方がないと思い、
周りに誰もいないのを確認して湖にさせようとだっこした。
ちょうど両足を持って、2人が同じ方向を向いていると、
娘がくるっと振りかえり、

「今度は落とさないでね」と言った。

 

 

 

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

  ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失礼ですが、それはお売りで... | トップ | 君。ここは禁煙車ですぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。