無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ある大名の政略結婚の初夜、二つ布団を並べて床についている二人があった。

2015年02月03日 | 面白画像

遥か昔、戦国の世では、大名同士が縁戚関係を結ぶ事で、同盟をすると言う慣わしがあった。
そして、ある大名の政略結婚の初夜、二つ布団を並べて床についている二人があった。
女の方が男を見詰めて言う。
「若様」  「うむ」
布団に起き上がり男が答えた。女も起き膝を詰寄りまた言う。
「わ、若様」  「ちこう・・・」
男は視線を下にやりながら答えた。その返事に女は更に詰寄りまた言う。
「ああ、若様!」
男は大きく息を吸い込み、はぁ~と吐き出し
「ちこう・・・」
と更に言う。女は堪らず男に抱きつき言った。
「ああ、若様!私は輿入れ前よりずっと、今日のこの日を夢に見てまいりました!」
体は異常に火照りもう体が欲するままの女へとなるのだった。
しかし、男はその行為に異常なほど怒り、女を突き飛ばしこう怒鳴った。
「“ちこう”と言っておるのが分らぬか!床へ入る前にさっさと風呂へ入ってまいれ!」

 

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァージン諸島ってどこにあ... | トップ | 淋病ってどうしてこんな名前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。