無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

隣の奥さんにもやって貰ったんじゃ。手と口で

2015年03月21日 | 面白画像

 老人が病院に訪れ、自分の精子が役に立つか調べて欲しいと頼んだ。
医師は瓶を渡し、それに精子を入れて再度来院するようにと言った。
翌日、老人は医師に、済まなそうに空の瓶を渡して言った。
「どうもダメなんじゃ。まずわしが右手でやってみた。次は左手で。」
「それでもダメなんで、次はばあさんに手伝ってもらったんじゃ。
右手と左手、それに口で。入れ歯ありと、入れ歯なしで。」
「それで、どうでした?」医師は尋ねた。
「それがやっぱり駄目なんじゃ。」
「そこで今度は隣の奥さんにもやって貰ったんじゃ。手と口で。」
「何ですって!? 隣の奥さんに!?」医師はショックを受けて聞き返した。
「そうなんじゃ。しかしどうやってもこの瓶の奴め、蓋が開こうとせんのじゃ。」

 

のキーワードをクリックしてみて
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ

 

 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬局にコンドームを買いに行った | トップ | アダムと刺青がしてあったのよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。