無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

臭いお○○ぽの正体

2014年10月15日 | 面白画像

臭いおちんぽの正体
ちょっと前の5時に夢中!で“臭いおちんぽ”がどーしたこーしたみたいな話題があった。
妻「 あなた臭わないようね」
私「無味無臭よ。臭うのは、包茎とか仮性包茎の人が皮を捲って洗わないからじゃん」
妻「そうなんだ」
私「そうだよ、きっと。私はおちんぽが小さいだけで、包茎でも仮性包茎でもないし、入念に洗ってるし、大丈夫よ」
妻「そうね。臭いより小さい方がマシだよね」
私「『マシ』言うな!」

妻「そう言えば、昔さ」
私「何?。おちんぽの臭い男がいたの」
妻「いや、違うんだけど。初めての男の時にね。終わって、『おちんちんって臭いな』と思ったの」
私「エッチな匂いが部屋にこもるよね」
妻「そう。なんか凄く臭くてさ」
私「やっぱ、臭かったんじゃん」
妻「それがそうじゃないんだよ」
私「……」
妻「臭いのは私のアソコだったの」
私「はあ!?」
妻「なんか、すっごい しょんぼり した」

私「……(臭いか?)」

妻「だから嗅ぐな!!(妻の名誉のために敢えて書きますが全然臭くないです)」

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チンポを笠で隠す | トップ | 原住民に捕まり鞭打ち10回の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。