無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

人工冬眠

2014年08月14日 | 面白画像

1999年のある日、とあるエリートプログラマーのジョンという男に2000年問題の解決をアメリカ大統領が依頼しました。
そのことはたちまち全米中に報道され、アメリカ中に彼の名が知れ渡りました。
しかし、彼には2000年問題を解決する自信なんて毛頭ありません。
「そうだ!人工冬眠で2001年まで隠れてればいいんだ。2001年になればたとえ問題が起こっても解決してるだろう!」
そう思った彼は早速人工冬眠で2001年まで身を隠すことにしました。

そして彼が人工冬眠から目覚めると、冬眠装置の横に一人の黒人が来て彼にこういいました。
「おはようジョン君、世界で唯一コンピューター原始時代を見てきた男よ、
私は地球上のすべての国家を統率する地球連邦の最高責任者のオルグだ。」
「地球連邦だって!驚いた、たった二年の間に地球の国家がすべて統一されるなんて。」
「何を言っている、冬眠していた期間が8000年間ちょうどだ。
そこで君に頼みがある、我々は今10000年問題という深刻な・・・・・・」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

                                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィンストン・チャーチルが... | トップ | なんか変なこと考えてないで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。