無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

1人が地面に穴を掘り、もう1人がその穴を埋めていたのである

2014年07月06日 | 面白画像

テレビの取材班が名旅館と名高い鶴来屋の取材にやってきた。
取材の合間にスタッフの一人が庭園の見物に来たところ、
そこでは2人の女性が理解不能の行動をしていた。
つまり、1人が地面に穴を掘り、もう1人がその穴を埋めていたのである。
スタッフはその2人に、一体何をしているのかを聞いてみた。

梓「あたしたちは千鶴姉に言われて、庭の手入れをしてるんだ。
  あたしは穴を掘る役、初音は穴を埋める役」
初音「本当は楓姉さんが木を植える役なんですけど、今日は風邪を引いて休みなんです」

 

 

 

 おもしろかったら、『いいね!』・『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。