無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

これはしゃべる犬なんだ。 こいつを五ドルで譲ってやろう

2014年08月22日 | 面白画像

ある男が隣人に新しい犬を売ろうとした。
「これはしゃべる犬なんだ。 こいつを五ドルで譲ってやろう。」

隣人が答えた。
「話す犬だって、そんなことを言ってだまそうっていうのか?
 そんなもの、いやしないよ」

すると、突然、犬が目に涙を浮かべながら見上げて頼んだ。
「お願いです、どうかわたしを買ってください。 この男は残酷なんです。
 食べ物を買ってくれたこともお風呂に入れてくれたこともありませんし、
 散歩にも連れて行ってくれないんです。
 それに、以前はアメリカ一金持ちの、芸をする犬だったんです。
 王様の前で芸をしたこともあります。
 陸軍にいたときは、10回も勲章をもらいました」

「おい!」と、隣人。
「こいつ、本当に話せるんだ。
 どうしてたったの五ドルで売りたいんだ?」

「なぜって」と、男、

「こいつの嘘にうんざりだからさ」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人は全ての歯を抜いてしまった | トップ | 騎士とその部下たちが、長い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。