無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

結婚したばかり

2014年11月30日 | 面白画像

ミルドレッドとカーミットは結婚したばかりだった。

ホテルにチェックインした後、軽く一杯やることにした。ルームサービスが酒を運んでき、二人水入らずの会話が始まった。

杯を二杯ほど重ねると、ミルドレッドが言った。

「あなたが気にしないでくれるといいんですけど。私、実は結婚前にひとり男がいたんです…」

カーミットは沈黙思考をしながら、さらに酒を注いだ。1、2杯飲んだ後言った。

「ぼくもじっと考えていたんだが、ぼくも君に打ち明けなければならないことがある。実は、ぼくにもひとり男がいたんだ」

 

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入社員が先輩の家を訪れ避... | トップ | 初めての男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。