無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016123117

2016年12月31日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

「NOooooo!!」子どもたちのサプライズプレゼントにお父さん涙ぐむ カラパイア (12月31日)

クリスマスの日、子どもたちから父親へこんなサプライズプレゼント。あまりのうれしさに涙ぐむお父さん。実はこれにはわけがあった。DadSurprisedwithNewPuppyお父さんに手渡されたのは、サ...

日本の巨石文化には宇宙人が絡んでいる! “古代宇宙飛行士説”の第一人者ジョルジョ・ツォカロスが大暴露(インタビュー) TOCANA (12月31日)

去る10月末、大いに盛り上がりを見せる次期大統領選挙を上回る熱気で、米国カリフォルニア州サンタクララの地において、ある歴史的な会合が催された。その名も「エイリアンCON」。全世界から集結したUFO&宇...

古代・中世の遺物に刻まれる謎めいた10のルーン文字 カラパイア (12月31日)

ルーンと聞くとうっかりゲーム内の技やアイテムを思い出してしまいがちだがそうではない。“ルーン”の語源はもともと、スカンジナビア地方の古代語で”秘密”を意味する語である。そこに描かれたルーン文字はとても...

急速に普及する電子タバコ、本当に害は少ないの? 海外電子タバコ事情を独自取材 TOCANA (12月31日)

16世紀末に海外からもたらされたタバコは、嗜好品として日本にも定着した。しかし近年、タバコの値上がりや規制などで国内の喫煙率は減少傾向にある。その紙巻タバコに代わって現在市場が拡大しているのが、電子タ...

地球の回転が徐々にスローダウン、1日は25時間になる! 自転にブレーキがかかる意外な要因とは?(最新研究) TOCANA (12月31日)

英紙「TheGuardian」によれば、これから先、地球の自転が徐々にスローダウンすることで、1日の長さが現在よりも1時間増え、25時間になるという――200世紀先の話だが。■1日の長さは100年ごと...

引き取り手のない735匹の犬の面倒を見るインドの「犬のおとうさん」 カラパイア (12月31日)

犬のお父さんといってもソフトバンクのアレではない。インドで「犬のお父さん」として親しまれているのは、45歳のラケシュ・シュクラさんである。彼は才能豊かなソフトウェアエンジニアで、成功したIT企業のCE...

異星人が地球とコンタクトを試みている? 深宇宙から放出された謎の電波エネルギーを6度検出 カラパイア (12月30日)

地球から30億光年離れた場所で、何者かが我々とコンタクトを試みているのかもしれない。ぎょしゃ座から発せられたそれぞれ数ミリ秒の電波が6度に渡り検出されたのだそうだ。電波を検出したのは、米ウェストヴァー...

1950年代の北海道千歳市の様子がわかるヴィンテージ写真 カラパイア (12月30日)

北海道千歳市は、道内最大の空港でもある新千歳空港で有名な都市となった。人口はおよそ9万人、今では多くの人々がここを拠点に道内を行き来する。以下は昭和25~35年(1950年代)に千歳に滞在していた外国...

お互いがお互いを必要としていた。戦場で出会った特別な子猫と女性兵士の物語 カラパイア (12月30日)

アフガンに駐留するある米軍兵士が小さな猫を助けたが、どうしてもそのまま置き去りにして帰国することができなくなってしまった。2008年、米軍で兵役についていたクリスティン・ボールディンは、8年間のアフガ...

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース 日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。