無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ヒトラーが星占い師の判断をかりて政治や作戦の決定

2015年05月28日 | 面白画像

ヒトラーが星占い師の判断をかりて政治や作戦の決定を動かしたことは有名である。

ある日、ヒトラーが星占い師に尋ねた。

「私はいつ死ぬだろうか?」

「総督、あなたはユダヤ人の祭りの日に死ぬことになります」と星占い師は答えた。

ヒトラーはすぐに秘書を呼んで、「すぐにユダヤの祭日の表を持ってこい」と叫んだ。

秘書は執務室を出て行って、しばらくすると表を持ってきた。

「わが総督よ、これがユダヤ人の祭日です」 

ヒトラーはしばらく眺めてからホッと息をついた。

「祭日はこんなに少ないのか。この日には護衛を100倍にしろ!」 

「総督」と星占い師はたしなめた。

「ご安心なさってはいけません。いつお亡くなりになっても、その日がユダヤの祭日になります」

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界滅亡後の未来はどうなる... | トップ | 道を通る女子の尻に水を掛け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。