無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

下からその聳え立つ (ソビエタツ)高さをTVカメラに収めた

2014年08月05日 | 面白画像

私はTVのカメラマンをしている、
今日は自殺の名所として名高い東尋坊へロケに来た。

まず、下からその聳え立つ (ソビエタツ)高さをTVカメラに収めた、
そして次に、クライマックスの撮影。
そには、世を儚み今にも飛び降りそうな青年がいた。

青年「本当に飛び降りるんですか?監督。」
監督「大丈夫。心配無い。俺を信じろ」

青年は監督を信じて、崖から谷底へと身を投げた。

監督「よし!カット!最高の映像が撮れた。」
  「そうだ!カメラマン、しっかりと巻き戻しておけよ。」
あるテレビで男が断崖絶壁から飛び降りる映像を流していた。どう見ても本物だったので
テレビ局には視聴者からの抗議電話が殺到した。
数分後、番組にテロップが流れた。
「先ほどの映像はカメラを逆回しにして撮影したものです。ご安心ください」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 触ってないのにマウスポイン... | トップ | 人生の成功者になる秘訣は2つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。