無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あんなに腹さすったり、乳もんだり

2015年03月30日 | 面白画像

 ある日、父親が子供を連れて、町へベコ(牛)を売りに行った。

ベコを買いたいという男が来て、つないであるベコの前までくると、手で背
中を撫でて、毛並みの具合を見たり、腹をさわって肉づきをためした
り、乳をコチョコチョとやって精がええかどうか念入りに調べ始めた。

 それを見ていた子供が、へえーとびっくりして聞いたそうな。

「おと、おと、おらんちのベコ、なしてあんなに腹さすったり、乳もんだりする
だ」

「そら、おまえ、あたりまえでええか。売り物だもの、買う人さ、すみからすみまで見て、念入りに調べてみねば、ほれ、買ってしまってからではおそいでねえか」

 すると、子供は目をむいていうた。

「へー、そんならうちのおかあも、ずっと前から売りに出しておるだが」

「何いうだ、人間は売りに出さねえもんだ。それにおとは婿入りだ、おかあにたてついたら、おとが売りに出されてしまうべ。そんで、今日もこうしておかあにどやされてベコを売りに来たでねえか」


 ふふんと聞いていた子供が、口をとんがらしていうた。

「したって、おと、この間もどこかの知らんおとが、おかあの背中さすったり、口さすったり、乳をコチョコチョもんだり、腹の下へ手をやって念入りに調
べていたもん」


 

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青
 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「南京大虐殺30万人説」 ... | トップ | 驚いた女と驚いた女に抱きつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。