無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

マスクをして

2015年03月21日 | 面白画像

マスクをして

 教師「親に似て体が弱く、人と喋るのが苦手な小学生がいた。


その可愛らしい女の子は、例の恐ろしい悪魔に、その体を犯された」


生徒「なぜそんなことになったんですか・・・?」


教師「あんなに寒い時期なのに夜道を歩いてたそうだ。何をしてたか知らないが」


生徒「かわいそう・・・その子、助かったんですか?」


教師「ああ、今も入院している。彼女が病院に運ばれた時には既に

   意識が朦朧としていたそうだ。助かっただけでも奇跡に等しい。

   病院に連れて行くのが遅すぎる、と医者も言っていた」


生徒「恐い・・・」


教師「大丈夫だ、しっかり注意して対策を実行していれば二の舞を踏む心配はない。

   寒い日はちゃんと厚着をし、マスクをして、帰ったらうがいと手洗いを忘れないように」




危険なインフルエンザを患った小学生の事例

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちんぽ焼き | トップ | 農夫が医者に強精剤を貰った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。