無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

助けてください、娘が蟻を食べてしまって!

2014年08月17日 | 面白画像


ジムは医学生で、毒物管理センターの当番であった。そこに、取り乱したブロンドがやってきた。曰く、
ブロンド 「助けてください、娘が蟻を食べてしまって!」
ジム 「蟻に毒はありませんから大丈夫です。心配でしたら念のため病棟で見て貰ったらどうですか?」
ジムが言うと、ブロンドは漸く落ち着いたようだった
ブロンド 「取り乱して、すいませんでした。娘が蟻を食べたと大騒ぎしたもので。私も慌てて蟻用の殺虫剤を食べさせたんですけど、どうしたものか分からなくて」

ジム「どうしてそんなバカな事したんです!殺虫剤なんか食べさせたら死んじゃいますよ!」
ブロンド「失礼ね!人の娘を虫扱いしないで!」

ジム「どうしてそんなバカな事したんです!殺虫剤なんか食べさせたら死んじゃいますよ!」
ブロンド「いやね、もちろん缶ごとじゃないわよw?」

 


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫の写真2 | トップ | 老人が、医師の元で知能テス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。