無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

清原和博氏「いっそ死んでしまおうと」 1年ぶりTV出演で胸中

2015年04月03日 | ニュース

清原和博氏「いっそ死んでしまおうと」 1年ぶりTV出演で胸中

 元プロ野球選手の清原和博氏が3日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』(毎週金曜 後9:00)で約1年ぶりのテレビ番組出演を果たす。昨年、浮上した薬物使用疑惑、そして離婚。自身へのバッシング報道が過熱したこの1年間を振り返り、「いっそ死んでしまおうと思った」と赤裸々に胸中を明かす。

【過去には】清原和博氏、“薬物入院報道”名誉毀損で提訴へ

 清原氏を巡っては、昨年3月に薬物使用疑惑が浮上、同9月には離婚が成立するなどし、報道が過熱。同氏がメディアに登場する機会は一気に減少した。同氏は番組で「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」などと当時を回顧。「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と本気で自殺を考えた心境を告白する。

 番組では、現在行っている「お遍路」の旅にも密着する。現役時代に負傷した膝に爆弾を抱えながら「もう自分自身のためには頑張れない」という清原氏。彼が“歩き続ける”目的とは何なのか。

 このほか、米大リーグから日本球界に復帰した黒田博樹松坂大輔両投手に対する思いや母校・PL学園高への思い、現在の暮らしぶりについても語る。
 
 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺満里奈が急激に劣化!!「... | トップ | 「ぼっちでもバーベキューが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。