無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

アメリカの大寒波で凍りついたナイアガラの滝が凄い

2014年12月30日 | 面白画像

アメリカの大寒波で凍りついたナイアガラの滝が凄い

       

旅の車中にて。

「俺んちの近所にいるラビは本当にすごい奇跡を起こせるぜ。
 こないだ乗合馬車で移動中に滝のような大雨が降ってきちまった。
 するとラビは高々と両手を広げてね。そしたらなんと、右も大雨
 左も大雨なのに馬車の進路だけは雨が上がったのさ」

負けじともう一方が言う

「そんなのは奇跡のうちに入らないね。俺んとこのラビはもっとすごい。
 乗合馬車で移動中に日が暮れかけてきちまってさ。
 次の日は安息日なのに荒野の中では野宿もできない。
 みんな不安な顔をしてたね。
 そこでラビがえいやっ、と両手を広げたさ。そしたらなんと、右も安息日
 左も安息日なのに馬車の進路だけは安息日じゃないのさ」


※ユダヤ教の安息日では旅行中の移動も禁じられている。

  


          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑      

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014年に話題となったへんて... | トップ | 見たらマズい初夢ベスト5! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。