無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

感電気絶のサルを仲間が救命、インド鉄道駅の「英雄」に拍手喝采

2014年12月22日 | ニュース

感電気絶のサルを仲間が救命、インド鉄道駅の「英雄」に拍手喝采

[カンプール(インド) 20日 ロイター] - インド北部カンプールの鉄道駅で20日、サルが感電して意識を失ったが、仲間のサルが「懸命の救助活動」を行い、一命を取り留めたことが話題となっている。
感電したサルが意識を失い線路に倒れ込んだところ、仲間のサルが倒れたサルにかみついたり、たたいたり、水を浴びせたりして目を覚まさせようとした。仲間のサルによる必死の救助の結果、倒れていたサルは15─20分後に意識を取り戻し体を動かし始めた。
集まった大勢の人たちは「救助活動」の様子を写真や動画に収め、倒れたサルが意識を取り戻すと、サルの英雄的行為に歓声を上げ拍手を送った。

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界各地に存在する24軒の奇... | トップ | 女子高生棋士、テレビでの対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。