無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

すいませーん、警察ですがあけてもらえますか?

2014年08月14日 | 面白画像

「すいませーん、警察ですがあけてもらえますか?」
「ああお巡りさん、助けてください!窓ガラスが割れてて家の中が荒らされてるんです!」
「これは大変だ、さっき一人暮らしの女性が何者かにレイプされた上殺されて金品を奪いとられてたんですよ。
それで警戒を呼びかけていたんだが、この様子じゃここら辺に潜んでるかもしれない。」
「お巡りさん、私こんな状態じゃ怖くて怖くてたまりません。」
「それじゃあ、窓だけでも何とか塞いでみましょう。」
~30分後~
「お巡りさん、本当に助かりました。お茶でも飲んでってください。」
「ありがとうございます、のどがからからだったんで助かります。」
トゥルルルル トゥルルルル
「たぶん妹からですわ、ちょっと失礼。」
『もしもしお姉ちゃん大変なの!お姉ちゃんの家の近くで強盗殺人犯が逃走中だってさっきテレビでいってたの!』
「ああ私なら大丈夫よ、本当に心配しないで。」
『私もすぐ行くから。気をつけてねお姉ちゃん』

『犯人はお巡りさんの格好してるらしいから。絶対に誰が来てもドアを開けちゃだめよ!』
ガチャン ツーー・・・・・


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

                                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をやっても駄目な男ボブが... | トップ | 若い男が女郎屋へ行った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。