無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おぎやはぎ・小木博明の「彼女頭オカシイ」発言に、バナナマン・日村勇紀が激怒

2015年05月17日 | ニュース

おぎやはぎ・小木博明の「彼女頭オカシイ」発言に、バナナマン・日村勇紀が激怒

14日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明の熱愛ネタいじりに、バナナマン・日村勇紀がキレる一幕があった。

番組では、「木梨ハイテンションサイクリング」の第二弾として、熊本・阿蘇の山下りを敢行し、とんねるず・木梨憲武のほか、日村、小木、フジテレビの西山喜久恵アナウンサーらが参加した。日村は、元NHKアナウンサーで、現在フリーとして活動中の神田愛花との熱愛が明らかとなったばかりだ。

サイクリングでは、冒頭から日村の熱愛の話題に。「今一番状態のいい日村くんです」「もう、いやらしい店なんか行かないんですよ」と木梨が煽ると、日村も照れまくった表情を見せる。サイクリング中に道ばたで遭遇した女の子に、「日村さん、お幸せに!」と声をかけられる場面も。コーナータイトル通り、出演者全員ハイテンションでロケは進んでいった。

だが、あるひと言で場の雰囲気が一瞬凍ることになる。サイクリング中のインカム通話で、西山アナが「『日村さんの顔が大好き』って仰ってましたよね」と話した際、日村も「そうなんですよね、申し訳ないですね。ありがとうございます」と照れながら答えたのだが、そこで小木が「彼女頭オカシイね」と言い放ったのだ。

日村は「うるせえ!」と一喝し、そんな空気を変えるように西山アナが、「日村さんのためにお料理勉強中だって言ってらっしゃいましたけど」とフォロー。日村も「何かそうらしいですよね、ありがたいです」と、再び照れながら答えた。

すると、またもや小木が「彼女頭オカシイね」とピシャリ。これには日村も「うるせぇつってんだよ!」とブチ切れていた。


【関連記事】
バナナマン・設楽統が語る「グループ論」に乃木坂46から惜しみない拍手
千原ジュニア、日村勇紀の熱愛報道を受け恋愛観を反省「女のケツ追いかけないと」
日村勇紀の熱愛が発覚した原因に設楽統が呆れ「超ワキ甘くない?」

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫が食べてしまっていたの | トップ | 出口調査は「賛成51・7%... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。