無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

はいはい、カメラカメラっと。カメラに慣れきってしまった動物たちの面白画像特集

2015年01月25日 | ニュース

はいはい、カメラカメラっと。カメラに慣れきってしまった動物たちの面白画像特集

[画像を見る]
 動物たちの生き生きとした姿をファインダーにおさめるには根気がいる。だがしかし、一旦カメラから手を離すと、動物たちは勝手気ままにカメラと戯れて、それこそ自然にふるまう素晴らしい写真が撮れるもんだったりもする。
 カメラに敵意がないことを知った動物たちは、その無邪気さと好奇心でカメラに大接近。そんな様子を撮影した写真が特集されていた。
 動物たちのナイスな写真が撮れない?ならまず、カメラを動物たちに与えることからはじめてみようか?
■1. リスは雨風をしのげる食事処として使っているようだ。
[画像を見る]
■2. 鳥は止まり木として。
[画像を見る]
■3. ついでにカメラマンにも慣れてやがるぜ
[画像を見る]
■4. 逆に撮ってやる気まんまんのリス
[画像を見る]
■5. ごはんどこ?シマリスのカメラ探索
[画像を見る]
■6. 鳥の恋人たちの密会場なのか?カメラとか
[画像を見る]
■7. 時にベッドとしてお使いいただいているようです。
[画像を見る]
■8. リスがカメラ大好きなことだけはよくわかった。
[画像を見る]
■9. 犬のおまわりさん。じゃなく写真屋さん
[画像を見る]
■10. カメラに甘えてみた
[画像を見る]
■11. なんか修理している感がでてるぞ
[画像を見る]
■12. カエルだってカメラには前々から興味がケロ
[画像を見る]
■13. カメラは食べ物じゃありません
[画像を見る]
■14. 写りたがってる?
[画像を見る]
■15. そのドヤ顔は何の為?
[画像を見る]
■16. ぬいぐるみとカメラごっこする犬
[画像を見る]
■17. カメラについて話し合う鳥の会開催中
[画像を見る]
■18. 冷たくていい感じのベッドとか
[画像を見る]
■19. 猿たちならいけそうだ。奇跡の一枚が。
[画像を見る]
■20. にゃんなの?撮れるの?
[画像を見る]
■21. ウサギだって興味をしめしたりなんかする
[画像を見る]
■22. カメラの望遠レンズの先っぽのところが止まりやすいのかも
[画像を見る]
■23. 動物たちにとってカメラは魅力ある遊具
[画像を見る]
■24. 鼻を押し付けてレンズを曇らすの術
[画像を見る]
■25. 中にどうやってドングリを仕込むか考えちゅう
[画像を見る]

via:chorngmerl

【はいはい、カメラカメラっと。カメラに慣れきってしまった動物たちの面白画像特集】を全て見る

  

 

         

    

       人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。