無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

畑が5センチずれても 君は舐めるのが好きだと言うのかい?

2014年08月29日 | 面白画像

フランスの伯爵が お気に入りの店に、いつも、自分の農場で出来たワインを置かせて
貰って、週末に来て飲んでいた
それが、ある日のことである たまたま、そのワインが切れてしまい
店のギャルソンは慌ててしまった 散々悩んだあげく ヒラメイタ!!!
「伯爵に、隣の畑で出来たワインなら、バレない!!」
その、ワインを伯爵にだしたが、すぐにバレてしまい 激怒してギャルソン
を叱った 伯爵 「家のワインじゃないじゃないか!馬鹿者」

ギャルソン 「あなたの畑から、5センチも離れてない畑のワインじゃないですか
           味なんて、変らないし、大した事ないでしょ?」
伯爵 「おい、ギャルソン 君は女性の、ヘソのしたにある 潤った、畑が
        があるのを、しっているよな?」
  
ギャルソン 「ハイ!」
    
伯爵  そこを 舐めるのが好きか?」
  
ギャルソン 「ハイ 大好きですが なにか?」
    
伯爵  「そこの、畑が5センチずれても 君は舐めるのが好きだと言うのかい?」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユナイテッドのカウンターで... | トップ | before⇒ after »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。