無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

背の高いブロンド女性が立ち上がって言った

2015年04月14日 | 面白画像

 

流しの腹話術師がある小さなバーでその晩の演技を始めた。
よくあるブロンドジョークをイントロに始めた所で、

4列目に座っていた背の高いブロンド女性が立ち上がって言った。

「もうその手の下らないジョークは聞き飽きてるんだよ、クソ野郎。

 よくもまあ、女性についてそれだけ紋切り型の考え方をやってられるな。

 人の身体的特徴がその人の値打ちを決められるのかい?

 あんたみたいな奴のせいで私達みたいな女性が職場や地域で

 尊敬されることも自分の可能性を伸ばすこともできやしない。

  あんたやその同類たちはユーモアと称してブロンドだけじゃなく

  女性一般を差別し続けているんだよ!!」

  恐縮した腹話術師がもごもごと謝罪を言いかけると、さらに女は続ける。

「あんたはすっこんでな兄さん、あんたの膝の上のちび野郎に用があるの」

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なあ、引越しを手伝っておくれよ | トップ | 博物館に展示されているラス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。