無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

面白グッズ 時計 私が鳩の頭の上にう○○をかけるわ

2014年05月04日 | 変な商品
 

市営公園には2つの像が建っていた。一つは女性、もう一つは男性の像である。この2つの像はお互いを向かい合い何年間も立っている。

ある早朝、天使が2つの像の前に舞い降りてくる。天使は言う、「君たち二人は長い間模範的な像として長い間人々に喜びを与え続けてきた。だから君たちに一番の望みを叶えてあげよう。これから30分間、君たちは命を与えられ、何でも望むことをすることが出来る。」

そして2つの像に命が与えられる。彼らはお互いに微笑みかけ合い、近くの森に走って行くと、茂みの中に飛び込んでいく。天使は彼らがくすくすと笑ったり茂みががさがさいったり、小枝が折れたりするのを微笑ましい思いで聞いている。15分後、彼らは茂みから、満足そうに微笑んで戻って来る。

戸惑いながら、天使は時計を見てはこう言う、「まだ15分あるよ。まだ続けたくはないのかい?」男性の像が女性の像に向かって聞く、「もう一度したいかい?」微笑みながら女性の像はこう言う、「もちろん!だけど、今度はあなたが鳩を押さえて、私が鳩の頭の上にう○○をかけるわ。
 
 
アマゾンでお買い物


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
クリックをお願いします

面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770

 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 携帯 ヤギと関係を
淫売宿 下半身 睾丸 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん 修正液
抱き枕 足の裏 快楽 乳首
コンドーム

ヒョウ柄

PM2.5 刺青

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白グッズ チンチ○ おチン... | トップ | 面白グッズ 携帯○○ ハイジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。