無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問

2015年03月19日 | ニュース

民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問 「使用手数料を払ったことがありますか?」

 

18日の国会予算委員会で、民主党の大久保勉議員に安倍晋三首相が“ハメられる”一幕があった。

大久保議員が安倍首相に「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と訊ねると、安倍首相は「個人の方についてはもちろん個人の方でそうした費用を持っているわけでございますが、官邸のFacebook等々については官邸で出しているものでございますから公費でまかなっているものでございます」と答弁した。

大久保議員はTwitter、Facebookは無料であると説明した上で「総理自らこういったことをされてるんですか?誰に対して手数料を払っているんですか?」と詰め寄ると、議長は笑いながら安倍首相を指名した。

安倍首相も苦笑しながら「細かいことについて詳細は理解していませんが、私が行うのはどういう中身について輩出をするのかだけでございまして、それ以外のことについては官邸のものについては官邸のスタッフが対応している」と答えた。

【関連記事】
ジャーナリスト・木村太郎氏が「安倍談話」に難色 戦争の謝罪は「必要ない」
苫米地英人氏が国会や民主党を非難「ほかにすべきことがある」
ビートたけしが「NHKを見ない自由」について語る「NHKが無いテレビを売ってはいけないの?」

 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

 お買い物はこのリンク経由でお願いします。

      

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいつ、動くぞ?自力で形状... | トップ | お尻から入ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。