無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

溢れるHHHH

2015年03月22日 | 面白画像

ボブが,ある日突然ブラジルに移住すると言い出した。


「そりゃあんたの勝手だけどさ,働き口はあんのかい?」と女房。


「何でブラジルを選んだか分かってねえだろうがな,あそこの女は,男とHすると

 お礼に2ドルくれる習慣があるんだ。


 いい思いしてその上金儲けができる,天国のような国なんだぜ」


「ふぅぅぅん。で,あんた年間4ドルでどうやって生活していく気?」

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊はパタリと倒れた | トップ | まるで魔法の世界!! 地上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。