無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

地獄とのホットライン

2015年04月06日 | 面白画像

北朝鮮の将軍がアメリカで極秘に首脳会談をおこなった

そこで アメリカの大統領が 自慢しながら

「アメリカには、なんでもあるよ!地獄とのホットラインまであるくらいだ」

将軍 そんなの 嘘だ!」

大統領 「では電話してみよう」

 そこで大統領が地獄の状況を聞くと 地獄の人たちは 食料もなく 飢えと寒さで耐え難い毎日だと 報告があった 30分使用して、大統領が電話を置くと
料金が表示された(500ドル)

それを見た将軍は、早速 北朝鮮にかえるやいなや自国で 地獄とのホットラインを開通させた!

 北朝鮮のの技術の高さに、自信を深め 喜んで地獄とのホットラインを30分使用した

そして 電話を置くと30チョン(だいたい3ドルくらい)

の表示がでた これを見た 将軍が 部下に「どうしてこんなに安い料金なんだ?」

部下 「将軍様、これはローカル電話です」

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて  

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 全裸の男と少女 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ      
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロリスト | トップ | 私もためしていいかね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。