無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

尼僧がトイレに行きたくなり、傍のパブに入った。

2014年10月06日 | 面白画像

 


「彫像」

尼僧がトイレに行きたくなり、傍のパブに入った。

パブは音楽やダンスで騒々しかったが、ホ-ルの電気が一瞬消えることがあり、

その時は笑い声も加わり尚大騒ぎになるのだった。

尼僧が入っていくと、急に音楽もダンスもやんで静まり返った。

尼僧はバーテンに近づいて、言った。

「トイレを貸してもらえます?」

「もちろん。どうぞ、どうぞ」

尼僧がトイレに入ってみると、男の裸像があり、大事なところにイチジクの葉っぱが

ついていた。しばらくしてトイレから戻ってくると、にぎやかな音楽とダンスがあふれていた。

みんなは彼女をみると拍手喝さいを送った。

彼女はバーテンに「なんなの、この拍手は?」と訊いた。

「あなたもみんなと同じ仲間だと感じたのです。どう一杯?」とバーテンは答えた。

「でもなぜだか分からないわ」尼僧は困惑した。

「実はね」バーテンが笑いながら言った。「イチジクの葉っぱがめくられるとホールの

電気が消えるようになっているのです。どうです一杯」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぐや姫 | トップ | 面接試験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。