無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

釣りバカ

2014年08月06日 | 面白画像

釣りバカ

4人の男たちがもう何年も、しょっちゅう一緒に釣りの旅に出かけていました。

今度の旅の2日前、ロンの妻はもう我慢できないと断固として 『 行かないで 』 と言いました。

友人たちは残念で不愉快でしたがどうすることもできません。

2日後、3人がキャンプサイトに着くと、なんとロンがもう来ていて、テントも張り終え、薪も集め、夕飯の支度をしているではありませんか。

「 ロン、一体どのくらい前から来てるんだよ。 それに、奥さんにどうやって許可を得たんだ 」  「 ああ、俺はね、昨夜からもう来てたんだ。 昨日の夕方、俺が家で椅子に座ってたら、女房が俺の後ろに来て手で俺を目隠しして 『 だ~れだ 』 って言うのさ。 手を離させて後ろを見たら、あいつ新しいネグリジェを着てるの 」

「 彼女は俺の手を取って、寝室に引っぱって行くのさ。 すると寝室にはローソク が灯っていて床一面バラの花びらが散らしてあるの 」
ベッドの上には手錠とロープ が置いてあって、彼女は 『 これで私をベッドに縛って 』 って言うんだ。 だからそうしてやった.よ 」

そしたら彼女は 『 なんでも貴方のしたい事を好きなようにして 』 って言ったんだ。 だから俺はここに来たの。

 

※アンダーバーをクリック 何が出るか私にもわかりません

 

 

 

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。

 

 


クリックをお願いします↑↑↑↑


ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイルランドの葬列 | トップ | あるブロンドがスキューバダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。